14日目 - FX資産倍増計画

Loading...

14日目

2009/11/24 Tue 22:20 1万円複利計画  コメント:0   
チャートを開いた時のドル円はグダグダな感じでした。

色んな時間足を確認して,
トレードしやすそうだった5分足にトレンドラインを引きました。
狙いは下の画像の通りですが,
指標発表を控えているからなのか,微妙な値動き…

結果 +1.3pips
トレード時のチャート

●でエントリーした後の上昇で少々焦りましたが,何とか利確汗
悔やんでもしょうがないですが,
もう少し粘れば利益が伸びたトレードでした。
11月24日のトレード履歴&口座残高
関連記事
スポンサーサイト




結果は基本的に獲得pipsで表記しています。 応援クリックしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派

▲このページのトップへ▲

コメント
非公開コメント